About Me



HN ぽてち
HNの由来 実はポテトチップスではありません。
”ぽてぽて”とした私の体型からきています。(笑)
ちなみに身長は165センチ。体重は内緒。
誕生月 9月 てんびん座(乙女座が良かったなぁ)
血液型 A型
住んでいるところ 埼玉県
家族 夫 娘(HN maria) 息子(HN ポテト)
好きなアーティスト B’z 中島みゆき
好きな映画 風の谷のナウシカ アルプスの少女ハイジ (アニメ好き)
伝説や物語を題材にした映画も好き
好きな漫画 あさきゆめみし ふしぎ遊戯 etc(漫画好き)
子供の頃の夢 漫画家になること。今でも漫画を書くのは好き。
学生時代は投稿もしていたりして〜。
性格 時間厳守人間。(家族から嫌がられます)
泣き虫。
心配性で怖がり。
いい加減だったり、こだわり過ぎだったり・・・?
好きなこと 薔薇を育てること。
ぼ〜〜っとすること。
雑貨屋さんを見て周ること。
嫌いなこと 嘘をつかれること。
相手を思いやっての嘘なら許せるのだけれど、
自己中心的な理由からの嘘は許せないタイプ。
これをされると、かなり根に持つかも・・・。
苦手なもの 幼虫。(これはダメ。絶対ダメ!)
字を見てもゾッとする。図鑑もめくれない。病的。
小さい頃はここまでひどくなかったのだけれど、
小学生の時に兄にアゲハ蝶の幼虫を投げつけられ、
首に当てられたことが原因ではないかと思っています。
私流薔薇の育て方 楽しいと思える育て方が一番だと思っています。
無理はせず、自分に合うと感じたことだけ取り入れています。
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system