第6回 国際バラとガーデニングショウ

2004年5月14日撮影

西武ドームで行われた
「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
とってもたくさんの人、人、人・・・。
写せた写真はわずかですが、
雰囲気が少しでも伝えられることができれば・・・。

芽衣

高木さんのお庭で咲いていた
可愛らしいツル薔薇です。
夢乙女にも似た感じですが、
こちらの方が少し大きめのお花です。


ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

とても大きくなるバラなので、
私には育てることは出来そうもありませんが、
大好きな憧れのバラです。

ポールズヒマラヤンムスクをアップで。

薔薇の回廊



アプリコット色の薔薇。エブリンでしょうか。


スピリットオブフリーダム。

名前が分からなかったのですが、
ネットのお友達のPiroさんが
名前を確認してきて下さいました。
Piroさん、ありがと〜♪

Piroさんのサイトへはこちら をクリックして下さいね。





高木絢子さんがデザインされたお庭。
とても良い香りがしました。


その右側の様子。
このベンチに座ってみたいですね♪




inserted by FC2 system