Katharyn Morley
キャサリン・モーリー

2000年6月、ドイトで購入

私が初めて買ったERです。
この花の美しさに魅せられてERを購入しだしました。
沢山の花びら、ヒラヒラした花のその姿が大好きです。
大きく育ってたくさんの花が見られることを期待して
地植えにしたのですが、
シュートも出してくれず、年々花数も減ってきています。
冬に鉢にあげようと思っています。


春に綺麗に咲かなかったので
これらの写真は2004年11月のものです。

花のサイズ 10cm

樹高 1m30cm 幅 80m

以下の写真は2003年のものです。

2003年、剪定後の様子

シュートが出ない為、細い枝ばかりです。樹高45cm

2003年4月23日

葉は茂ってきましたが今の蕾の数は3個ほど。
蕾と分かるようになるのがとっても遅いように思います。
ただ・・他の芽はブラインドのようにも見えます。
たくさん咲いて欲しい品種なのですが・・・。

 

2003年5月

蕾は4つ。昨年はもっと咲いてくれたのに今年はどうしたんでしょう。
今年はシュートを出してくれるといいなぁ。


inserted by FC2 system