Mary Rose
メアリーローズ

2001年12月、ROR社より購入。

枝が3本ほどあったのですが、どんどん枯れ込んでしまって
残った1本に咲いてくれました。ちょっと濃い目のピンクの花。
ぐんぐん伸びてきたので、オベリスクに巻きつけてみました。
2004年から地植えにしました。

花のサイズ 9cm

2005年初夏の様子

お気に入りのブルーのデルフィニウムと。

一見すると、ただ濃いピンクのバラって思われがちだけれど
花びらの優しい感じ、伝わるかな。

2005年1月 誘引後の様子

アプリコットのジキタリス、
メアリーローズの開花時期とあいませんでした。
残念〜〜。

2005年秋の様子

秋にもよく咲いてくれるバラ。
かなり枝を伸ばし、暴れん坊になっています。

2004年の様子

樹高 2m



2003年の様子


2002年12月。誘引の様子。

1本しかなかったシュートが枝分かれをしています。
たくさん咲いてくれるといいな。

2003年4月23日

とっても沢山の蕾が付いています♪
殆どブラインドはありません。
ERの中では蕾が付き始めたのが早かったように思います。

2003年5月

素晴らしい花付き。
今年は涼しい日が続くせいか花の保ちがとても良いです。


inserted by FC2 system