My Garden16

スカビオサ

何故かブルーだけ育てていなかった私。
今年初めて購入しました。

ウェストリンギア

銀の葉と花色がとっても素敵。
でも寒さに弱いとか。
冬は家の中かな。

スイセン

寄せ植えに使った小さなスイセンが
大株になってきました。
花の丈はとっても短いの。

アネモネアナベラ

今年初めて見つけたアネモネ。
小さなお花が可愛いです♪

アネモネシルベストリス

大好きなシルベストリス。
今年はもう一株購入しました。
儚げな姿が好き。

ヒヤシンス

植えっぱなしで数年。
こんな華奢な姿で咲いています。
でもこの感じもいいでしょう?

ピエール・ド・ロンサールの足元

オダマキやニゲラもこぼれ種で増えています。
ピエールのシュート、太いんですよね〜。

花壇の草花達

セラスチュウムの銀葉が好き。
奥に見えるのは白いスカビオサ。
早く咲かないかなぁ。

ベロニカ・オックスフォードブルー

オオイヌノフグリに似ていますよね。
一株だけ購入したのですが、
どんどんと広がっています。
ブルーのカーペット、広がってくれるといいな。

inserted by FC2 system