My Garden18

アネモネシルベストリス

地下根で増えたみたい。
大好きなアネモネです。

コデマリ

大きな木になってしまったので
思い切って短く剪定してしまいました。

スズランとセラスチウム

白いお花だけでのアレンジ

オダマキ タワーライトブルー

一番のお気に入りのオダマキ
この淡いブルーがとっても綺麗です。

私の心強い味方、テントウムシの赤ちゃん。
バラ以外にオダマキにも発見♪

タワーホワイトのはずだったのだけれど…。
何故かほんのりブルーが入っています。

背が高く、良く増えるオダマキ
近くに置いてあるバラの鉢の中にも生えてきたりします。

こっちがタワーホワイト?
でも、この場所に植えたかなぁ???

ピンクの八重のオダマキ

咲き始めはバローシリーズに似ているのに
咲き進むとタワーシリーズにも似ています。
この子は誰でしょう??

たくさん咲いてきたオダマキたち

ピエール・ド・ロンサールの足元を飾ってくれています。

inserted by FC2 system