Ludlow Castle
ルドロウ・キャッスル

2002年12月、ROR社より購入

ほんのり淡いアプリコットのような、
クリーム色のような優しい色合いです。
樹が大きく育っていない為、
小さな樹に花を咲かせてくれました。

花のサイズ 8cm

2005年の様子

待ち焦がれた開花です。

優しい色合い。

柔らかな花びらの質感、伝わるかなぁ。

朝日の中のルドロウキャッスル。

全体はこんなに小さいの。
全然背が伸びてくれなくて悲しい…。
背が高くなったらきっと見事なのに。

樹高 25cm 幅 40cm

2004年の様子

2003年の様子

購入時のまま剪定せずに植えつけました。
全ての枝がとても細いです。鉢で育てています。

樹高30cm

2003年4月23日

真中の2本の枝は枯れこんでしまった為、切り落としました。
輸入苗のせいか他のERたちよりも芽出しが遅く、蕾も全く見えません。
1つでも良いから初めてのお花を見てみたいです。

全ての芽がブラインドでした。
後に小さな花を1つだけ咲かせてくれましたが、本来の形では
ないように思います。

 

inserted by FC2 system