Snow Goose
スノーグース

2004年10月、散歩道で購入

苗を購入した散歩道さんでは
スノーグースのアーチがあります。
秋でもたくさんのお花を咲かせていて
枝垂れて咲く小花がとても可愛らしいです。
私はパーゴラに絡ませたいと思っているのですが、
大きく育ってくれるかしら。

花のサイズ 5cm

2006年の様子

長いシュートが1本あります。
たくさん咲いてくれるといいな。

2005年初夏の様子

咲き始めはアプリコットピンクがのっています。

段々と淡いピンク色に。

次第に白いバラへと。

咲き進むと真っ白に。

咲き始めのこの位の色合い、大好き。

もっと近くまで寄って。

全体はこんな感じ。
とっても茂っています。
今は横広がりだけれど、
上に上にと伸びてパーゴラを覆ってほしいな。

樹高 50cm 幅 70cm


2005年秋の様子

秋にもよく咲いてくれるバラです。





 

inserted by FC2 system