智光山公園(埼玉県狭山市)

2004年5月9日撮影

殆どがHT、FL、CLです。
ゴールドバニー、新雪、羽衣などのツルバラは
大きなアーチやオベリスクなどに仕立ててあります。
満開にはまだ早く、
あと一週間くらい後の方が良いように思いました。


紫雲

華やかでとても目をひく色合いです。

プリンセス・ド・モナコ

HTの中では私の好きな品種です。
時期が早かったようで、開いているものがありませんでした。

ゴールドバニー

鮮やかな黄色。
大きなアーチに仕立ててありました。

羽衣

メインの大きなオベリスクに仕立ててあります。
殆どが蕾の状態で残念でした。

ティノローズ

大きなピンク色のバラ。
花びらがたっぷりでした。

リオサンバ

目立ちます!(*^m^*)

サンガッデイズ

優しいレモン色をしたバラです。

ルイドゥフューネ

鮮やかなオレンジ色。

バタースコッチ

大きなアーチに仕立ててありました。
まだ大きく育っていませんでしたが、
独特の花色に惹きつけられます。

アブラカタブラ

いろいろな色がのった華やかなバラです。

プラムダンディ

ちょっと大きめなお花のミニバラでしょうか?

控えめなお姫様、そんな感じかな?

ショートケーキ

実際の花色はもっと鮮やかな赤い色です。
花びらの裏の白い色が可愛いです。

テディベア

人気のミニバラ。
実際の色はもっとレンガ色をしています。

 

inserted by FC2 system